T・o・S!T・o・S!

すごくどうでもいいポイントを見つけたので、書くだけ書く(美味しいとは言っていない)
場所はシャウレイ鉱山の2F、第5区域。
f0220638_02310219.jpg


















赤丸で囲った、床の模様が薄くなってる辺りを歩くと


f0220638_02314796.jpg
























ゴブリンメイジ×2
ゴブリンアーチャー×3
シュレディッド×3
が固定スポーンするという、至極どうでもいいポイントを見つけた。

①:殲滅後、大体25秒で再POPの権利が発生する
②:時間経過しても棒立ちだと出てこない?赤丸内を適当に歩くと降ってくる

狙えるのはシュレディッドの布切れぐらいだけど、低レベル時に他のことしながらワンチャン狙うのにはいいんじゃないですかね。
時間がある人は普通にレベル上げて収監されてたほうが稼げると思いますけども。
軽く試した感じ、歩かないと敵が降ってこないのでコンパニオン放置はできないんじゃないかと思います。

「移動狩りのほうが数こなせるだろ」って?
f0220638_02444454.jpg

[PR]
by henga | 2016-10-02 02:45 | ゲーム | Comments(0)


<< 音楽とかギターの練習 MMORPG:Tree of ... >>