人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vengence K65

Vengence K65_f0220638_2005684.jpg

購入いたしました。メカニカルって初めて使うけどめちゃくちゃ音でかいでござる。
テンキーは別個取り付けて、邪魔な時はよけておくことで机上を広めに使うスタイル。

打ち心地はスコスコと入力できてキーも軽い、けどパンタグラフに慣れてたせいで、ちょっと触れただけなのに入力されるミステイクが頻発している。
以前使っていたメンブレンやパンタグラフは底打ち気味に打っていたんだけど、これは底打ちすると音がうるさ過ぎて親からクレームが来るレベル。
いずれ一人暮らしした時にメインとなるべき存在。

開けてみるまでWindowsキーロックが付いてるのは気づかなかった。
まあ打ち心地とかそのへんは置いといて、とりあえずルックスがかっこいいので大満足。
by henga | 2014-03-17 20:09 | レビュー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ELECOM M-XG3GBK サト×ピカRPG2 本編攻略 >>