俺の嫁

ネットではこの言い回しがある程度広く認知されていると同時に、
にわかが比較的最近ハマり出したキャラに対して、
だれかれ構わず使っている軽い言葉、という印象が強い方もいるのではないでしょうか。

対極的なのかそもそもベクトルが違うのか自分では判断しかねますが、
僕は好きになった人やキャラは、長い間好きでい続ける方です。
f0220638_17148.jpgホリィさん(モンスターファーム1)







f0220638_19492.jpgアティ先生(サモンナイト3)










辺りは知ってから5~10年経ってますが、いまだに俺ランキングTOP10入り確定状態。
逆に言えば、それぐらい好きになれるキャラじゃないと、そもそもパッと浮かばないんですよね。
だから、ヤス(うp主)の"ゆくヤスくるヤス"で108人も挙げれるのはすごいと思うんです。
で、まだ知ってから一年も経ってないので確固たる自信があるわけではないんですが、
多分アイマスの響もその中に入ってくるだろうと思ったんですよ。
ただそれだけを書くためだけの記事なんですけどね。オチも何もなく。
[PR]
by henga | 2012-01-04 01:16 | 日常 | Comments(2)
Commented by bubblegu at 2012-01-04 05:55
コルトにはガッカリしたわ正直。
Commented by henga at 2012-01-04 11:07 x
>>bubblegu
まったくだ。2は全体的に"コレだ"ってキャラがいなくてな


<< ドームチルドレン うるせえ!のもう! >>